2009年07月04日

5月のバラ

SP_090605_DNPCenturia100_Takumar50-03.jpg


【AsahiPentaxSP Takumar50】

溜めてたスキャンをしていたら、庭のバラを撮った1枚が出てきました。バラの手入れは大変ですが、咲くときれいですよね。
posted by Soogie at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 135ミリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所に目を向けると、
意外といろんな花が咲いてて、
歩きながら観てて楽しいです(^^)
バラを大事に育ててたおばあさんが
いらっしゃったんですけども、亡くなってしまって…。
一年に一回、きれいな姿を見せる花の刹那の美しさが素敵です。

自分もSPを使わないと…。
Posted by きーん at 2009年07月05日 09:55
花は見ても、撮ってもいいですよね〜

SP、ピントをもっと合わせやすいといいんだけどなぁ〜
Posted by Soogie at 2009年07月07日 21:38
はじめまして。
以前から見させていただいていました。
実は私もカブ乗りなんです。
カメラはペンタのデジ一ですがレンズはタクマーを使っています。

この薔薇良い色出ていますね〜。
銀塩もあるのですが最近は出番が少ないです。

また遊びに来ますね。
宜しくお願いします。
Posted by ロック at 2009年07月14日 19:26
ロックさん
コメントありがとうございます。
銀塩は現像やらスキャンやらいろいろ面倒ですが、クラシカルな味わいが好きです。
更新頻度は少ないですが、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Soogie at 2009年07月15日 06:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122800357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

